大きいことは良いことだ | 酒とゲームと男と女

酒とゲームと男と女

ゲームときどきバーを仕事にする初老の不定期ブログ

無敵☆マリオのブログ-GANDAM


やっぱりカッコイイのです。

やっぱりガンダムなのです。



ガンダム世代ストライクのボクとしましては、

どうしても見ておこうと、

台風前夜に強行してきました。


嵐の中、ライトアップされているその様は、圧巻。

1/1スケールだけあって、

想像以上にデカイです(18mらしい)


ボクが小学生時代、

シコシコと作っていたガンダムのプラモデルが

1/144スケールだったので、

12.5cmくらい。


大きくなったものです(違うか)


久しぶりにガンダムのプラモデルを

作ってみたくなりました。



しかし、この1/1ガンダム、

台場から、どこに移転されるかは、まだ未定だそうです。


是非、富士急ハイランドに置いてもらって、

鉄骨番長に乗りながら眺めたいものです。