初めて丸の内にあるCOTTON CLUBに行ってみた | 冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

ex)東京スカパラダイスオーケストラの冷牟田です。DAD MOM GODとして活動!2nd ALBUM アリオラジャパンから発売! 3rd ALBUM 2月上旬UKプロジェクトより発売 新バンドTHE MAN 1st ALBUM 5月5日発売 Tabooも激しく展開中 皆さんよろしくログの説明を入力します。

インターFMでDJを務める古川タロヲ氏のお誘いで初めてCOTTON CLUBに

ここは一日2回のショーをやるみたいだが今回はセカンドステージに
20時スタートだからちょい前にエントランスで待ち合わせ

(明日は早い時間から2/10開催のTabooのリハーサルなので丸の内まで機材車で向かい COTTON CLUBが入ってるビルの路上の白い枠内に駐車した)

時計を見るともう19:45だ

急いでビルの2階に上がって店内に入るとそこはもう大人の空間

一流ホテルのレセプションの様な
受け付けでタロヲ氏と合流

番号札を渡され暫し待っていると
3分程で呼び出され 席までエスコートされる

ライブを演る空間は BLUE NOTEに似てる感じ

ステージの前ではなく上手側の
カウンターを希望して座った

そうそう今夜観に来たのはJonnyAというギタリストがリーダーの4ピースバンドなのです

どんな曲を演るのかも知らずに来てるのでどんなライブなのか 凄く楽しみだ

先ずはドライジンジャーエールと🍕とビールをオーダー

オーダーしたドリンクの到着と同時にライブ開始

ギターインストバンドの様だ
中々 気持ち良い音
所謂 PAシステムからの音は最小限
の生音だ

このバンド知らなかったけど 演奏上手いし 何しろ音が気持ちいい

🍕食べながら ジンジャーエール飲んで 座ってゆっくり音を楽しむ

物凄く気持ちいい!最高!

これはきっとこの箱だから良いのかもしれないな

ACID JAZZからROCKまで知ってる曲も織り交ぜつつ だんだんと山を登って行く演奏

最後はかなりの高みにまでテンションを引っ張り上げてくれた
JonnyA ありがとう!
素晴らしい演奏だった

終演後 余りにベースの音が良かったので
 ステージまで写真を撮りに行ったら
なんと 見た事ないHeffnerでビックリ
あのセミアコボディからあんなソリッドで良い音出るんだな

今度探してみようと思いつつ
会場を後にした

機会があればここでチャーリーコーセイさんとルパン3世を演りたいな
バッチリハマると思うからね

明日は2/10日 新宿ReNYでチャーリーコーセイさんと演る ルパン3世セットの最終リハだ

頑張ろう!

皆さん ここ 本当に
{CEFAEE8D-6C4E-484A-8CE2-9AE0C8BF5AC5:01}

{E9E38971-0FDD-4411-ACD3-F99E5076E2AB:01}

{F03055DE-8768-49DB-B17B-B18220C822F9:01}

ここお勧めですよ!