黒夢の清春氏に会いに行って来た | 冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

ex)東京スカパラダイスオーケストラの冷牟田です。DAD MOM GODとして活動!2nd ALBUM アリオラジャパンから発売! 3rd ALBUM 2月上旬UKプロジェクトより発売 新バンドTHE MAN 1st ALBUM 5月5日発売 Tabooも激しく展開中 皆さんよろしくログの説明を入力します。

{839B2247-B5BB-4EC9-A250-E1458D2D86D1:01}

THE MANの2ndアルバムの構想を練っている時 ふと頭に浮かんだのが
黒夢の清春氏
彼となら今まで演った事のない
黒い邪悪なSKAが創れるな

そう思った

そして昨夜 黒夢のライブがスタジオコーストで行われると聞き挨拶しようと思い立ち参上した

彼とは確か過去二度程 同じ現場で遭遇し 挨拶はした事があったと思うが
ライブは初体験

きっと俺の事も覚えてないだろう

新木場駅前のビル地下に車を停め
地上に出ると耳が痛い程の寒さ
とぼとぼ歩いて運河を渡ると左側に
スタジオコーストがある

この日はインターFMに出演した為
着いたのは21時過ぎてたかな

早速会場に入り2階に向かった
入り口の扉を開けると
グワッと一気に熱い空気の中へ
しかも酸欠状態だ 少し苦しい位の

ライブは19時前に始まったはずなので この時点で既に2時間が経過

しかし ステージでは疲れを見せない
清春氏の姿が

2階からはステージ 会場全てが
良く見渡せる状況

初体験の黒夢ライブ

正に黒い夢を具現化した様な
悪夢を連想させるビート
そしてライブパフォーマンス
夢遊状態にも見えるオーディエンス
会場全体が夢の中にいる様だ

そしてふと気づくと22時を過ぎていた この辺りから俺もトランス状態に 

ハイな感じだ

噂には聞いていたが ここまで長時間のライブを演るバンドを見た事がない

オーディエンスが会場を出て休む様子もなくライブは進行し全てが終了したのは23時前

何と4時間もの長時間に渡る
圧巻のライブだった

それから どうしたかって?

この続きはまた