最近。。。。

   石川初美≒リーボック
       の
     イメージが
       定着してきた( ̄ー ̄)ニヤリ
  
   リーボックのウェア着る確率90%
      言わずとも。。。
ヨギーニ達から、
    リーボック、カワイイですよね〜♥
  ウェアを褒めてくれる事が多い。

今日は。。。コーディネート
   クドくないよねー( ・ิϖ・ิ)
                      
     私の顔以外( ̄ー ̄)ニヤリ

フッフッフ!!
   リーボック尽くしだよー٩(๑´3`๑)۶
 トップス、キャミソール、
    パンツ、靴下、靴、上着。。
アンダーウェアー以外(笑)
ぜーんぶリーボックでコーディネート
この格好で原宿〜表参道まで闊歩したよー
上着のパーカー(リーボック)羽織って♪♪

普段着としてもオッケー
     着心地良い(≧∇≦)b
  公園ですぐヨガもできるよー(笑)

★トップスのウェアは、
    リーボック一押しの
ホットヨガ兼用のウェアで!!
   コンテスト
     開催中のウェア٩(๑´3`๑)۶
汗かいてもサラッとしてるから
ベタベタしなくて着てて気持いいよー

https://fitness.reebok.jp/yoga/hot-yoga-photo-contest/

#リーボックウェア #人間をきわめろ
#ホットヨガ #ヨガウェア