昨日の自分のヨガ練習中に、初めて
リアルに地球からなんだか
すんごい大きなギフトを頂いた
体験をしてしまった\(◎o◎)/
今まで、呼吸を使って探っていた私ですが、それだけじゃだめだったっで事^^;
こういう事だったんだと。。。
『腑』に落ちた。
そして、今、この腑にドキッとした。まず意味を調べたら。。。
【自分の血肉となり常識となること。
その事柄に自身の魂が宿る。】
腑は。。。①はらわた、内蔵、臓腑、
     ②心、心根
腑の編は、月。。。『つき』の他に
『にくづき』とも読むんだ(゜o゜)
肉が偏になる時は、月の形となり
身体各部、名称に使われている。
胸、肺、腰、脳、骨、脈、皮膚。。。
月は、地球と万物全て、生命に影響、
繋がっている神秘的な存在。
内蔵に使われている漢字には、
月が付いている。大事な臓器。。。
月と人間は、密接な関係
にくづき!と読むのも合点(*˘︶˘*).。.:*♡

横道にそれちゃったけど。。。
昨日の体験を、もっと確実に
体感できるように、これから実験してみようと思う。ワクワクが止まらない私です(≧▽≦)

振り返ってみたときに、
年末から沢山のメッセージを
360度東西南北、宇宙、月、惑星、ヨガ
周りの人達から、キャッチしていたんだと
実感し続けている。
例えば、映画インターステラー、
年末にプラクティショナーになった、アクセスバーズとの出会い!!など






もう、頭の中、心の中が、宇宙規模状態で
クラクラ💫しています。核に向かって
2017年過ごす事になりそうです。

見えないものを見たいなら、
感じる事が大切(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、満月🌕 
皆さん、素敵な1日を〜