今朝駅に向かう途中で
ふっと降りてきた。。。。
鳥の呼吸に
     自分の呼吸を。。。。。。
                       合わせてみたい‼
合わせてみたら、鳥と自分が
重なって鳥になったような
変な感覚でした。
早朝は、人の気よりも、動植物の
     気が強い‼
歩きながら。。。
長引いている怪我を感じてみた⁉
。。。。。。。。
昨日からこんにゃく湿布で温めたり
さすったり。。。。
怪我に対して考えるのはやめて、
感じる事にシフト(* ̄ー ̄)
ここ数日、音霊にフォーカス
しながら過ごしていると、
玉ねぎのような幾重にも重なる
頑なな自我が剥がれて心地良い‼
久し振りに家にある
シンキンキングボールを
鳴らしたら手のひらの中心に
小さな温かい光の塊が集まって
ビリビリと電流のような今まで感じた事がない共鳴を感じた(゜ロ゜;ノ)ノ
ゾワゾワと背骨を通って、
芯の臓に響いた。何故か嬉しくて
涙が出た。
私は自分を浄化するのが下手です
なので、自分が持ってる分の
笑顔やハートで、
他の人を癒して、投影して自分を
浄化するのが今一番やりやすい。
人の笑顔を見ると
浄化のスイッチが入って、
心地良い。そして、自分に繋がってくる

でも‼
倍音??(宇宙の音)からの穢れのない
ピュアな音霊は、ストレートに
入ってくる。ちょっと怖いくらい(/o\)
ここを目指してる自分がいるのに。。。。あまりの凄さに昨日のシンキンキングボールの音霊に驚いた😲‼
以前は心地良い音だなぁ~ってしか感じられなかったので。。。。
しばらく、シンキンキングボールで
戯れてみようか?