八ヶ岳へ移住した方々に質問してみたら | すべて幸せのたね〜自分らしく輝くことが愛することであり愛されること〜

すべて幸せのたね〜自分らしく輝くことが愛することであり愛されること〜

ものごとをシンプルにし気を楽にして豊かな毎日を

 

 

朝は、リトリートドームORから

瞑想のYOUTUBEライブに参加

 

 
こちらのドームは、不思議な心地よさ
朝瞑想も最高に気持ちよかったです

 

 

 
ORのそばには田んぼが
 
こちらもキブツ八ヶ岳の皆さんが
農作業やお掃除などされていました
清々しい空気
 
 
参加者の皆さんと朝食へ
モーニングビュッフェ

 

 
皆さん移住組の方々
 
「冬の景色に魅了されて」と
 
おっしゃる方が多かったです
 
めっちゃくちゃ寒さの厳しい八ヶ岳の冬
 
その厳しさよりも美しさに感動したと
 
 
 
とんでもなく寒い八ヶ岳に住むには
 
相当の覚悟が必要なんだなと
 
 
今のところ、私は時々滞在するのがいいかなと思いました
 
すぐ、また行きたいと思う場所です
 
 
素敵な出会いや美味しかったものもご紹介していきますね