やっぱり周波数(エネルギー)だ、アクセス数に現れる | すべて幸せのたね〜自分らしく輝くことが愛することであり愛されること〜

すべて幸せのたね〜自分らしく輝くことが愛することであり愛されること〜

ものごとをシンプルにし気を楽にして豊かな毎日を

 

 

先月のこと

 

ファッションデザイナーの

 

KEITA MARUYAMA氏の

 

ポップアップイベント

 

丸山邸 in KYOTOで

 

試着した時に

 

キャッとときめいたスカート

 

その場限りの京都価格だったのもあり

 

すっと買えたのでした

 

(定価だったら、「えい!」と気合がいったと思う)

 

 

クローゼットにあるだけで

 

もうルンルン♪で嬉しくて

 

つい先日、

 

お出かけの前に撮影して

 

インスタグラムのリール投稿してみたら

 

めきめき再生回数がのびていて

 

 

5,000回を上回っている

 

「いいね」がまもなく100になる

 

 

 

このアカウントのフォロワー数は

 

100満たない状態なのに

 

これだけのアクセス数は異常 笑

 

 

 

自分の姿が登場するリールで

 

多くても300回再生ぐらい

 

記録用に撮っているものが多い

 

 

 

お散歩で美しい景色を撮影したものは

 

3,000回、4,000回の再生数

 

ときめいた瞬間をリールにしている

 

 

 

 

今回のリール投稿から理解したことは

 

何が映っているかも大事だけど

 

その被写体や撮影する側の周波数って

 

こんなに分かりやすく表れるんだなと

 

 

私の震え(ときめき)がダイレクトに反応として見えて

 

なんだか良くも悪くも丸見えだなぁと 笑

 

 

 

いい!って思う時って「瞬間」が多い

 

次の瞬間には変化するから

 

後回しにすると勿体ないかも

 

ひとまず、その瞬間は押さえる

 

これ大事だなと

 

 

 

ブログもそう、

 

書きたくなった瞬間があっても

 

「後で」「ちゃんと」と先送りしがち

 

あー、勿体ないことをしていたんだね

 

こまめに記録していこう

 

そのとき、そのときの感覚を大切にしよう

 

惜しみなく表現していこう

 

 

image