白砂糖を抜いてみたら | 幸せ力を上げる生活レシピ

幸せ力を上げる生活レシピ

ものごとをシンプルにし気を楽にして豊かに生きる




美容や健康のために

なにかしらの取り組みは

いつもしているのですが

ここ数日、

白砂糖を摂らない

という生活をしました




過去に3ヶ月ほど実践して

体感したことがあったものの

今回、改めて実感したのが

冴える!

そして

身体が軽い!


やっぱり影響力あるなー





一昨日は、頂き物のお菓子を食べ

そこから

なんやかんやで、食べました(汗

で、昨日



身体がダルい

疲れがひどい

どうしてだろう?と

心当たりあるものを探っていたら

白砂糖かな?と




改めて心に誓いました

少なくとも今月は

白砂糖を摂らない生活をする!


自分との約束を守っていこう


こういうのも、一旦おあずけ
めっちゃ美味しかったチーズケーキin神戸




これは、白砂糖の代わりに

ハチミツや甜菜糖を使った

グルテンフリーのチーズケーキ


ギリギリOKかなw

どうしてもケーキを食べたい時は

こういうのを買おう


もちろん、自分で作ってもいいけれど

まだ暑くてベイクするには気が重いw



マイペースに


もっともっと身体と仲良く


なっていこう


(*'v`*)