こんばんわ

 

 

~元・専業主婦のちシングルマザー~

ダイヤモンドルート認定インストラクター@川崎

樋渡 理沙(ひわたし りさ)です。

 

 

 

ダイヤモンドルート初級講座

 

ダイヤモンドルート初級講座の詳細、お申込ページです。

 

お申込はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/pg/7985/1/

 

 

今日は、関東は少し風もあって寒かったですね~

 

今日ね、専業主婦って

 

子供やご主人の為にと規則正しい生活を

 

送り、色んな事がルーティン化してしまうんだな。と

 

思ったんですね。

 

午前中は朝ごはん作って、洗い物をして

 

洗濯機を回して干して

 

子供の身の回りのお世話に

 

旦那様から『ハンカチはどこ?』と聞かれれば

 

準備してあげて。。。。

 

知らず知らずのうちに【主婦にも時間割】

 

出来ていてその時間割に沿った行動をしている。

 

その時間割通りに過ごすって、もちろん家族の健康や

 

安心感を与える大事な仕事なのでとても大事なんです。

 

お家の要でもある、お母さん。

 

 

 

 

 

 

ただ、ただですね。

 

同じことの繰り返しって自分にとって安心感はあるけれど

 

そのことで自分の時間が上手くとれない

 

いつもいつも、自分を後回しにして

 

家族のために動いていて

 

しんどいな~

 

私も、自由な時間が欲しいな

 

 

 

 

そう、思うのならば

 

自分で自分を大事に出来ていない状態なんです!

 

 

 

 

 

時間割通りに動いてばかりではなくて

 

自分のためにいつもと違う事をしてみる

 

 

 

 

 

 

例えば、休憩時間には少し美味しい自分だけの

紅茶を飲む。や

 

家事を優先させないで、朝、家族を送り出した後に

ウォーキングをしにいく。

 

少しの新しいことが、色んなプラスな作用を生み出します。

 

 

決まりきっていた時間割に、あなたの時間も組み込んでみてくださいね^^

 

 

 

あなたの変わりたいを現実に♡

==自分で自分を幸せにする方法を知りたいと思いませんか??==

一般社団法人 ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会 

代表理事 河村知絵さんの

【全国3000人以上が読んでいる!今すぐ行動できる自分になるダイヤモンドルートメルマガ】
https://www.agentmail.jp/form/pg/4416/1/?r

 

3時間で優柔不断な自分から卒業!

**ダイヤモンドルート初級講座**

5月27日(土)@横浜 12~15時

開催します!!

ダイヤモンドルート初級講座の詳細、お申込ページです。

 

お申込はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/pg/7984/1/

 

このような方にオススメです


リストつい自分より人を優先してしまってモヤモヤしている

リスト自分のことを決めるのが苦手で人に意見を求めてしまう

リストやる気があってもなかなか行動にうつすことができない

リスト継続することが苦手

リスト決断力と行動力に自信がない

リストずっと自分のことを優柔不断だと思っている

リスト毎日もっと幸せを感じて生きていきたい

リスト自分のことを幸せにできる人たちと出会いたい

 

 

 

初級講座で手に入るもの


リスト自分で自分を幸せにできる具体的な方法

リストどんなに優柔不断な人でも10秒で物事が決まる決断力

リスト日常生活で今日から使える決断力アップトレーニング

リストアクショントレーニングカードを使った行動力を磨く方法

リスト診断でわかる自分の思考パターン

 


楽しく「決断力」と「行動力」を磨く初級講座

ぜひ、体験しに来てくださいね^^