こんにちはニコニコ

秋になると食欲が止まりません。

『栗・芋・かぼちゃ』が大好きなのです栗焼き芋

 

 

さてさて、全7回に及ぶオフィスの施工紹介でしたが、

ついに今回で完成いたしますキラキラ

 

 

外壁に貼っていた骨組みに...

 

焼杉板を貼りました!

雰囲気変わりますね〜UMAくん

室内のデザインと馴染んでしっくりきますおねがい

 

 

全面貼り終わったのがこちらです下

入口も木製扉に変わりました!

 

 

 

さて、こちらはどこの事業所様のオフィスなのでしょうか...

気になりませんか??

 

実は、実は、実は、

 

 

 

 

『樋渡デザインオフィス』移転いたしました!

前オフィスから徒歩10秒ほどの距離なので

場所はあまり変わっていませんが、

新しくキラキラキレイにキラキラオシャレにキラキラ生まれ変わりました爆  笑ハート

 

 

新しくなりました樋渡デザインオフィスを

これからもよろしくお願い致しますお父さんお母さんお母さんお母さん音符