こんにちはニコニコ

ぽかぽか陽気ですねー(´∀`)桜も満開でふっくらしたピンクの桜がたまりませんっ( ´艸`)ラブラブ

 

そんな桜満開の時期にOPENする店舗ですお祝いキラキラ

↓↓↓

はいっ大人女子雰囲気満点なエステサロンですまりめっこキラキラ

入口をあけた瞬間目に飛び込んでくるインパクト大な壁面に

自然とお姫様気分にさせてくれるアイテムに囲まれる空間になっておりますクマ

 

 

 

そして約一ヶ月前の''桃の節句''の時期にOPENした店舗ですお祝いキラキラ

↓↓↓

こちらは大人かっこいい雰囲気満点のエステサロンですまりめっこキラキラ

雪の降る中職人さん達と一緒に素敵なお店を完成する事ができましたルンルン♪

 

 

オーナー様と打合せをかさね、それがどんどん形になっていく(・∀・)そして完成した店舗を見て喜んで最高の笑顔になるスマイル

その笑顔がとてもうれしいです!!