こんにちわグッド!

かじゅまる

私、ずーっとかじゅまるの木って思ってたんですけど
ガジュマルだったんですね!!
勘違いしてた~ショック!

まぁ、いいですよね...汗
このガジュマルの木が、オフィスに仲間入りしましたニコニコクラッカー

やはり、緑があって女の子がいれば、華やかになりますねアップアップ




ずっと忙しい日々が続いていました。
現場も遠いなか、みなさんが良いショップを合格きれいなショップを合格
忙しい中、精一杯がんばっていただいたので、すてきなショップがオープン致しました宝石赤

奈良や姫路なので、少し距離がありますが、近くまで行かれた方はご一報ください。
場所をご案内しますねドキドキ