まず、駐車場から出てすぐに

なんともメルヘンな『スィーツトレイン』が軽快なリズムとともに走っていました!


近づくと、あまーぁい匂いが!!

乗車料金300円…

微妙だっ(>ε<)



児童館があったんだけど(でかいプレイルームみたいな)寿梨はまだそんなに遊べないから却下!



自然体感広場みたいなとこでこどもたちがいっぱい遊んでた☆


ってか、広すぎて歩き疲れた!!


池のとこで昼ご飯♪

寿梨さんとうもろこしにかぶりついてたょ(^皿^)



ぐるぐるーっと回って、最後にモリゾーとキッコロと一緒に写真撮って帰って来た!


モリゾーとかめちゃスリムだったょー(゜_゜


そんな感じで帰りにおにぎりカフェでお茶して帰宅!


あーよく歩いた!!


でわ