久しぶり! もう放置しすぎてダメだね 今日は良い感じに暑くもなく寒くもなく 毎日整形外科行ってマッサージしてもらってるけどやっぱりだいぶ楽になるわ 前はマッサージとか信じてなかったけどね あと一ヶ月はガンガン行こ