土日は旦那様お仕事でした…

かわいそうに(T_T)

土曜日はばぁばと一緒に星ヶ丘三越へ『ジミー大西個展』を見に行きました☆

新聞屋さんがくれたので(^_^)

初めて見たんだけど意外とすごかった!!
きれいだった!!
配色とか絶妙でめちゃ細かい☆

でもお金払って見るかって言われたらちょっとなぁ…(゜_゜



で、三越をちょっと見てー
星ヶ丘テラスでごはん食べてー
服も見たけど…

高いです(TωT)



そのまま長久手アピタへ行きました☆

アピタで寿梨の服買ってもらっちゃった♪

ばぁばが選ぶ服は男の子のばっかり(^_^;)
かわいいからいいけどさ☆
でも余計男の子に見られちゃうー

よく間違われるのにー



最近朝が起きれないんだ

旦那様のお弁当の用意で一回起きて

出ていってから二度寝するんだけど

次が起きれなくなるんだよー

目が開かないの…

何か用事があれば起きるんだけどなにもないとずーっと寝ちゃう

10時までには起きるんだけど

たまに11時になってるf^_^;


夜中に寿梨さん動き回るから、よく寝れなくて(ノ_・。)

昨日は布団から出て、予備で敷いてるお昼寝布団からも出て、じゅうたんからもはみ出すとこだったよ…

冬になったら大変だわ



でわ