土日は旦那様お仕事でした…
かわいそうに(T_T)
土曜日はばぁばと一緒に星ヶ丘三越へ『ジミー大西個展』を見に行きました☆
新聞屋さんがくれたので(^_^)
初めて見たんだけど意外とすごかった!!
きれいだった!!
配色とか絶妙でめちゃ細かい☆
でもお金払って見るかって言われたらちょっとなぁ…(゜_゜
で、三越をちょっと見てー
星ヶ丘テラスでごはん食べてー
服も見たけど…
高いです(TωT)
そのまま長久手アピタへ行きました☆
アピタで寿梨の服買ってもらっちゃった♪
ばぁばが選ぶ服は男の子のばっかり(^_^;)
かわいいからいいけどさ☆
でも余計男の子に見られちゃうー
よく間違われるのにー
最近朝が起きれないんだ
旦那様のお弁当の用意で一回起きて
出ていってから二度寝するんだけど
次が起きれなくなるんだよー
目が開かないの…
何か用事があれば起きるんだけどなにもないとずーっと寝ちゃう
10時までには起きるんだけど
たまに11時になってるf^_^;
夜中に寿梨さん動き回るから、よく寝れなくて(ノ_・。)
昨日は布団から出て、予備で敷いてるお昼寝布団からも出て、じゅうたんからもはみ出すとこだったよ…
冬になったら大変だわ
でわ
かわいそうに(T_T)
土曜日はばぁばと一緒に星ヶ丘三越へ『ジミー大西個展』を見に行きました☆
新聞屋さんがくれたので(^_^)
初めて見たんだけど意外とすごかった!!
きれいだった!!
配色とか絶妙でめちゃ細かい☆
でもお金払って見るかって言われたらちょっとなぁ…(゜_゜
で、三越をちょっと見てー
星ヶ丘テラスでごはん食べてー
服も見たけど…
高いです(TωT)
そのまま長久手アピタへ行きました☆
アピタで寿梨の服買ってもらっちゃった♪
ばぁばが選ぶ服は男の子のばっかり(^_^;)
かわいいからいいけどさ☆
でも余計男の子に見られちゃうー
よく間違われるのにー
最近朝が起きれないんだ
旦那様のお弁当の用意で一回起きて
出ていってから二度寝するんだけど
次が起きれなくなるんだよー
目が開かないの…
何か用事があれば起きるんだけどなにもないとずーっと寝ちゃう
10時までには起きるんだけど
たまに11時になってるf^_^;
夜中に寿梨さん動き回るから、よく寝れなくて(ノ_・。)
昨日は布団から出て、予備で敷いてるお昼寝布団からも出て、じゅうたんからもはみ出すとこだったよ…
冬になったら大変だわ
でわ