先日作ったチョコチーズケーキ得意げ

♪ハル爛漫♪-DVC00100.jpg

思ったより濃厚じゃなくて食べやすかったニコニコ

けど、やっぱりチーズならチーズドンッ

チョコならチョコドンッ

が良いかも得意げ


今度はベイクドチーズケーキにしよっとドキドキ

スフレも良いなぁドキドキドキドキ