今日は朝から赤ちゃんデパート水谷に並びました☆

寿梨のおむつを買いに行ったのです(^ε^)

1箱2099円とか!安い(゜∀゜)!!
Mでは小さそうなのでLにしときました☆

広告には一人1個って書いてあったのに

店に行ったら2個になってた!

間違えたのかしら?

開店そうそうほぼなくなったょ(>_<)
買えてよかった(-.-;)

二人できて4箱買ってる人もいてちょっとびっくり☆


そいで、東郷のオートバックスに寄って帰宅。

何やら欲しい物が安くなってるらしい…

でもすぐに植田のオートバックスへ行きました…

帰ってきたら買ってました(゜-゜)

植田のが値引きしてくれるんだってさ☆

好きにしてくれ(+_+)



お昼を食べてから岡崎のイオンへ行きました☆

旦那様が誕生日のプレゼントにコートを買ってくれるというので♪


だけど、なかなか気に入るのが見つからなくて…

今年はシャンパンゴールドとかベージュばっかりで(TωT)
あと、グレーなのかなんなのかよくわからない色のやつ(-.-;)

茶色は出てないらしい…

茶色のが欲しいのにホントにナイ!!



でも!!見つけました(^∀^)!!

良い感じの色と丈の長さ♪
ファーも綺麗だし♪

一通り見たけどそれしかなかったょー。


で、お買い上げ(^ω^)♪



パパありがとー♪






帰りにベイシアで買い物して

今日はじぃじのリクエストでモツ鍋でした☆

寿梨もいっぱい食べてたょ(^∪^)


そんな感じで今日は楽しかった♪


でわ。おやすみなさい☆