今日は朝から赤ちゃんデパート水谷に並びました☆
寿梨のおむつを買いに行ったのです(^ε^)
1箱2099円とか!安い(゜∀゜)!!
Mでは小さそうなのでLにしときました☆
広告には一人1個って書いてあったのに
店に行ったら2個になってた!
間違えたのかしら?
開店そうそうほぼなくなったょ(>_<)
買えてよかった(-.-;)
二人できて4箱買ってる人もいてちょっとびっくり☆
そいで、東郷のオートバックスに寄って帰宅。
何やら欲しい物が安くなってるらしい…
でもすぐに植田のオートバックスへ行きました…
帰ってきたら買ってました(゜-゜)
植田のが値引きしてくれるんだってさ☆
好きにしてくれ(+_+)
お昼を食べてから岡崎のイオンへ行きました☆
旦那様が誕生日のプレゼントにコートを買ってくれるというので♪
だけど、なかなか気に入るのが見つからなくて…
今年はシャンパンゴールドとかベージュばっかりで(TωT)
あと、グレーなのかなんなのかよくわからない色のやつ(-.-;)
茶色は出てないらしい…
茶色のが欲しいのにホントにナイ!!
でも!!見つけました(^∀^)!!
良い感じの色と丈の長さ♪
ファーも綺麗だし♪
一通り見たけどそれしかなかったょー。
で、お買い上げ(^ω^)♪
パパありがとー♪
帰りにベイシアで買い物して
今日はじぃじのリクエストでモツ鍋でした☆
寿梨もいっぱい食べてたょ(^∪^)
そんな感じで今日は楽しかった♪
でわ。おやすみなさい☆