に行ってきた☆

土曜日だからなのか駐車場入るのにめちゃ並んでた(+_+)

あそこの駐車場は狭いから嫌いだ…


阪神タイガースを思わせるような生地を買ってきた(^ω^)

何が出来るかな♪



今日は土曜日なのにみんな仕事でいつもと変わらず(~_~)

天気悪くて散歩いけなかったしー



明日は昼間友達がくる☆

楽しみだぁ(^∪^)


旦那様はお仕事だし(-.-)



でわ