に行ってきた☆
土曜日だからなのか駐車場入るのにめちゃ並んでた(+_+)
あそこの駐車場は狭いから嫌いだ…
阪神タイガースを思わせるような生地を買ってきた(^ω^)
何が出来るかな♪
今日は土曜日なのにみんな仕事でいつもと変わらず(~_~)
天気悪くて散歩いけなかったしー
明日は昼間友達がくる☆
楽しみだぁ(^∪^)
旦那様はお仕事だし(-.-)
でわ
土曜日だからなのか駐車場入るのにめちゃ並んでた(+_+)
あそこの駐車場は狭いから嫌いだ…
阪神タイガースを思わせるような生地を買ってきた(^ω^)
何が出来るかな♪
今日は土曜日なのにみんな仕事でいつもと変わらず(~_~)
天気悪くて散歩いけなかったしー
明日は昼間友達がくる☆
楽しみだぁ(^∪^)
旦那様はお仕事だし(-.-)
でわ