にきてるよー。

道が混んでるからいやだなぁ…


あーお腹空いた(+_+)


そういえばねー

デッカルチョのプリンとティラミスのやつがねー





おいしいの(^∀^)



はまりそうだょ☆





あ、今日寿梨さんヒブワクチン打ってきたー


もう先生の顔見ただけで不安な顔になってたょ(T_T)

ほんでギャン泣き(ノ_・。)

腕持たれただけで半ベソだったし!



おもしろかったぁー☆ワラ


次はインフルエンザだな(^_^)