にきてるよー。
道が混んでるからいやだなぁ…
あーお腹空いた(+_+)
そういえばねー
デッカルチョのプリンとティラミスのやつがねー
おいしいの(^∀^)
はまりそうだょ☆
あ、今日寿梨さんヒブワクチン打ってきたー
もう先生の顔見ただけで不安な顔になってたょ(T_T)
ほんでギャン泣き(ノ_・。)
腕持たれただけで半ベソだったし!
おもしろかったぁー☆ワラ
次はインフルエンザだな(^_^)
道が混んでるからいやだなぁ…
あーお腹空いた(+_+)
そういえばねー
デッカルチョのプリンとティラミスのやつがねー
おいしいの(^∀^)
はまりそうだょ☆
あ、今日寿梨さんヒブワクチン打ってきたー
もう先生の顔見ただけで不安な顔になってたょ(T_T)
ほんでギャン泣き(ノ_・。)
腕持たれただけで半ベソだったし!
おもしろかったぁー☆ワラ
次はインフルエンザだな(^_^)