♪ハル爛漫♪-090930_071911.jpg
雨降りさんだねー


雨が降ってると旦那様の送り迎えがあるから嫌です…


なんだか鼻風邪をひいたようです(T_T)


鼻水垂れます…
鼻が詰まります…
喉が痛いです…(ノ_・。)



夜中に寿梨はウゴウゴしてどんどん足元の方へいってしまいます


そんで乳を探すもんだから

ママ寝れません(ρд-)zZZ
布団かぶってくれません…
だからあたしもかぶれなーい



今、送って帰ってきたら寿梨起きてましたー


二度寝できません!!


洗濯物でも干すか…




でわ