今日は初めて茶碗蒸し作りました☆

ちゃんとできるのか心配だったけど意外と簡単でした♪

ウマウマo(^∀^)o



昼に市の仲良し相談行ってきました!

11月生まれの子が集まったんだけど

やっぱり全然違うね!

おでぶちゃんだったり、おちびちゃんだったり…

もう歩いてたり!スゴイ!!


離乳食講習受けてー
(あんまり役に立たなかったけど…)

計測してー

☆体重:8500グラム☆

☆身長:71.4センチ☆

大きくなったなぁ…(^~^)

最後に問診☆

たいして聞く事もなくー

ちゃっちゃと終了★



そんな感じで


でわ