土曜日は長野でしたね(゜_゜
日曜日は旦那様と喧嘩しました…
月曜日はじぃじ、ばぁば、旦那のばぁちゃんと静岡行きました☆
昼は海鮮丼(^∀^)
夜はさわやかハンバーグ(^∀^)
浜松イオンも行ってきた☆
イオンフリークとしては是非行きたかったのですが…
1フロアしか見れず(ノ_・。)
リベンジします!!
月曜の夜にやっと旦那のばぁちゃんが帰りましたー
ホント疲れた…
火曜日はいとこのナオコに誘われて各務原のオアシスパークにBBQ♪
ちびっ子が4人もいて楽しかったぁ☆
なかなかBBQとかもできないからホントよかったよー(^∪^)
ほいで、今日!
7時半起床!お弁当作り☆
9時頃お墓参り☆
じぃじを駅で降ろしてモリコロパークへ行きました!
初めて行ったけどイイっ!
詳しくは後ほど…
今はばぁちゃんと寿司御殿♪
でわ
日曜日は旦那様と喧嘩しました…
月曜日はじぃじ、ばぁば、旦那のばぁちゃんと静岡行きました☆
昼は海鮮丼(^∀^)
夜はさわやかハンバーグ(^∀^)
浜松イオンも行ってきた☆
イオンフリークとしては是非行きたかったのですが…
1フロアしか見れず(ノ_・。)
リベンジします!!
月曜の夜にやっと旦那のばぁちゃんが帰りましたー
ホント疲れた…
火曜日はいとこのナオコに誘われて各務原のオアシスパークにBBQ♪
ちびっ子が4人もいて楽しかったぁ☆
なかなかBBQとかもできないからホントよかったよー(^∪^)
ほいで、今日!
7時半起床!お弁当作り☆
9時頃お墓参り☆
じぃじを駅で降ろしてモリコロパークへ行きました!
初めて行ったけどイイっ!
詳しくは後ほど…
今はばぁちゃんと寿司御殿♪
でわ