土曜日は長野でしたね(゜_゜

日曜日は旦那様と喧嘩しました…

月曜日はじぃじ、ばぁば、旦那のばぁちゃんと静岡行きました☆
昼は海鮮丼(^∀^)
夜はさわやかハンバーグ(^∀^)
浜松イオンも行ってきた☆
イオンフリークとしては是非行きたかったのですが…
1フロアしか見れず(ノ_・。)
リベンジします!!


月曜の夜にやっと旦那のばぁちゃんが帰りましたー

ホント疲れた…


火曜日はいとこのナオコに誘われて各務原のオアシスパークにBBQ♪

ちびっ子が4人もいて楽しかったぁ☆

なかなかBBQとかもできないからホントよかったよー(^∪^)


ほいで、今日!

7時半起床!お弁当作り☆
9時頃お墓参り☆

じぃじを駅で降ろしてモリコロパークへ行きました!

初めて行ったけどイイっ!
詳しくは後ほど…

今はばぁちゃんと寿司御殿♪


でわ