今、長野に着きました☆


朝5時に起き

6時過ぎに出発

意外と早く着きました(^o^)


今日は旦那様のばあちゃんと来ているのです


はぁ…


旦那様とばあちゃんと二人で行ってきなって言ったのに


ばあちゃんがはるみも一緒に行こうって…


行きたくないから二人でって言ったのに(T_T)


しかも月曜にじぃじとばぁばと一緒に静岡行こうって言ってたんだけど

それにも連れてってって(-.-;)


どうなのよ!

家にいても誰もかまってくれないからって(+_+)
甘えられても困ります。


うちだってお金ないんですけど!

ガソリン代だって大変なんですけど!

旦那様ももうちょっと考えてほしいわ(*ε*)


せっかくの連休なのに、なんで気を使って出掛けなかんとか…


めんどくさ…

はげちゃうね…



以上、愚痴でした☆


でわ