今日は5:50に起きました。


そして今から寝ます(*_*)

昨夜、寝るときにムスメちゃんが頭突きをしてきました(-.-;)

避ける間もなく口に向かって…


ガッ!!


唇の内側が切れてました↓↓↓


痛かったわー。



でわ