おはすみなさい今日は5:50に起きました。そして今から寝ます(*_*)昨夜、寝るときにムスメちゃんが頭突きをしてきました(-.-;)避ける間もなく口に向かって…ガッ!!唇の内側が切れてました↓↓↓痛かったわー。でわ