狸寝入りをしてますた☆


たまに目をあけてチラミしてました(v_v)


今日はお昼寝があんまりできなかったから相当眠いんだろうなぁ(´Q`)。oO


このままいくと…考えたくないです。


またなんだか一週間がとっても早いです

すぐに冬が来てムスメちゃんが1歳になるんだなぁ(vεv)



でわ