福祉会館に行ってきました☆


最近はお昼寝の時間が1時半頃から眠くなり、2時から3時半くらいまで寝るので遊びに行けなかったの。

昨日もだったけど(+_+)
3時半くらいに行ってきた☆
やっぱりおもちゃがいっぱいあって良いね(^∀^)

うちにはあんまりおもちゃないから…(>_<)




って言う日記を書いてたのに送信し忘れた(T_T)


でわ