福祉会館に行ってきました☆
最近はお昼寝の時間が1時半頃 から眠くなり、2時から3時半くらいまで寝るので遊びに行けなかったの。
昨日もだったけど(+_+)
3時半くらいに行ってきた☆
やっぱりおもちゃがいっぱいあって良いね(^∀^)
うちにはあんまりおもちゃないから…(>_<)
って言う日記を書いてたのに送信し忘れた(T_T)
でわ
最近はお昼寝の時間が1時半頃 から眠くなり、2時から3時半くらいまで寝るので遊びに行けなかったの。
昨日もだったけど(+_+)
3時半くらいに行ってきた☆
やっぱりおもちゃがいっぱいあって良いね(^∀^)
うちにはあんまりおもちゃないから…(>_<)
って言う日記を書いてたのに送信し忘れた(T_T)
でわ