今日は愛知牧場行ってきたよ!


ホントは朝8時までにみんなが起きたら動物園行こうかなって思ったんだけど、めずらしく旦那様は10時くらいまで寝てました。


お昼を1時半くらいに食べた後、突然旦那様が

『琵琶湖行くか!』

とか言い出した…


(琵琶湖のほうにメロディロードってのがあって一定の速度で走ると曲が聞こえるらしい)


行きたいけど、こんな時間から無理ー!

計画性なさすぎ!
あたしはちゃんと予定をたてて行動したいの!
行き当たりばったりとか苦手なの!
時間とか考えな!


ってことで、愛知牧場にソフトクリーム食べに行ったの♪

んで、ぱんもちゃん見てきたんだけど…
(顔の模様がパンダ目の牛ね)

想像と違った…(´Д`)

もっと小さくてかわいいーってのかと思ったら

意外とでかくて汚かった…

ショック(。。;)


しょうがないよね…
牛だって成長するもんね…



花畑迷路入ろうかと思ったら有料…

ふれあい広場も有料…

わざわざお金を払うほどのものなのか…

ビミョー(-_-)



で、ソフトクリームとジェラート食べた☆

1番人気のアイボクミルクのやつ!


あたし的にはソフトクリームのが好き

ジェラートは…他の味のが良いと思う



さてと…

寝よっと


でわ