今日は愛知牧場行ってきたよ!
ホントは朝8時までにみんなが起きたら動物園行こうかなって思ったんだけど、めずらしく旦那様は10時くらいまで寝てました。
お昼を1時半くらいに食べた後、突然旦那様が
『琵琶湖行くか!』
とか言い出した…
(琵琶湖のほうにメロディロードってのがあって一定の速度で走ると曲が聞こえるらしい)
行きたいけど、こんな時間から無理ー!
計画性なさすぎ!
あたしはちゃんと予定をたてて行動したいの!
行き当たりばったりとか苦手なの!
時間とか考えな!
ってことで、愛知牧場にソフトクリーム食べに行ったの♪
んで、ぱんもちゃん見てきたんだけど…
(顔の模様がパンダ目の牛ね)
想像と違った…(´Д`)
もっと小さくてかわいいーってのかと思ったら
意外とでかくて汚かった…
ショック(。。;)
しょうがないよね…
牛だって成長するもんね…
花畑迷路入ろうかと思ったら有料…
ふれあい広場も有料…
わざわざお金を払うほどのものなのか…
ビミョー(-_-)
で、ソフトクリームとジェラート食べた☆
1番人気のアイボクミルクのやつ!
あたし的にはソフトクリームのが好き
ジェラートは…他の味のが良いと思う
さてと…
寝よっと
でわ
ホントは朝8時までにみんなが起きたら動物園行こうかなって思ったんだけど、めずらしく旦那様は10時くらいまで寝てました。
お昼を1時半くらいに食べた後、突然旦那様が
『琵琶湖行くか!』
とか言い出した…
(琵琶湖のほうにメロディロードってのがあって一定の速度で走ると曲が聞こえるらしい)
行きたいけど、こんな時間から無理ー!
計画性なさすぎ!
あたしはちゃんと予定をたてて行動したいの!
行き当たりばったりとか苦手なの!
時間とか考えな!
ってことで、愛知牧場にソフトクリーム食べに行ったの♪
んで、ぱんもちゃん見てきたんだけど…
(顔の模様がパンダ目の牛ね)
想像と違った…(´Д`)
もっと小さくてかわいいーってのかと思ったら
意外とでかくて汚かった…
ショック(。。;)
しょうがないよね…
牛だって成長するもんね…
花畑迷路入ろうかと思ったら有料…
ふれあい広場も有料…
わざわざお金を払うほどのものなのか…
ビミョー(-_-)
で、ソフトクリームとジェラート食べた☆
1番人気のアイボクミルクのやつ!
あたし的にはソフトクリームのが好き
ジェラートは…他の味のが良いと思う
さてと…
寝よっと
でわ