写真ですが(v_v)


ムスメちゃんがマスカットを

ちぎる

ちゅっちゅする

ポイする


の繰り返しの図でした。


きっと食べてるつもりなんでしょうね…



ちょう迷惑!ワラ





今日セントレア行きました☆

コブクロの飛行機みてきたよ!


ムスメちゃんは半分以上寝てましたが(~_~;)




明日はなにしよかなー☆