♪ハル爛漫♪-090902_223738.jpg
今日は旦那様のばあちゃんが泊まりにきてます(-_-)

そんで日曜に帰ります。

良いんです…良いんですが!!

めんどくさいです(≧ω≦)

旦那様もえらそうにするし(゜_゜

連れてくるなら自分でいろいろと準備してほしいわ(;´・`)



夕方ご飯作ってたら突然玄関の戸が…ガチャッ!!











…うちのばぁちゃんでしたf^_^;



ムスメちゃん今寝てます。
10時くらいから寝てるんだけど…

このままいくと夜中に起きます(~_~;)




一旦中断してました。

無理矢理起こしてお風呂入れました☆



さて…寝てくれるかしらねぇ



明日はセントレアに行くらしいよ(゜o゜)


インフル大丈夫かな…



でわ。