今日は旦那様のばあちゃんが泊まりにきてます(-_-)
そんで日曜に帰ります。
良いんです…良いんですが!!
めんどくさいです(≧ω≦)
旦那様もえらそうにするし(゜_゜
連れてくるなら自分でいろいろと準備してほしいわ(;´・`)
夕方ご飯作ってたら突然玄関の戸が…ガチャッ!!
…うちのばぁちゃんでしたf^_^;
ムスメちゃん今寝てます。
10時くらいから寝てるんだけど…
このままいくと夜中に起きます(~_~;)
一旦中断してました。
無理矢理起こしてお風呂入れました☆
さて…寝てくれるかしらねぇ
明日はセントレアに行くらしいよ(゜o゜)
インフル大丈夫かな…
でわ。
そんで日曜に帰ります。
良いんです…良いんですが!!
めんどくさいです(≧ω≦)
旦那様もえらそうにするし(゜_゜
連れてくるなら自分でいろいろと準備してほしいわ(;´・`)
夕方ご飯作ってたら突然玄関の戸が…ガチャッ!!
…うちのばぁちゃんでしたf^_^;
ムスメちゃん今寝てます。
10時くらいから寝てるんだけど…
このままいくと夜中に起きます(~_~;)
一旦中断してました。
無理矢理起こしてお風呂入れました☆
さて…寝てくれるかしらねぇ
明日はセントレアに行くらしいよ(゜o゜)
インフル大丈夫かな…
でわ。
