…が、最近のブームなのか寝ていると立ってばたーんっと襲い掛かってきます〓
痛いんですが…〓
昨日の夜は結局、冷しゃぶになりました〓
白菜ではなくレタスが良いと言われたのでレタスと水菜買ってったんですが
水菜使うの忘れてました〓
最近トイレに行くにもドアが閉めれません〓
閉めるとドアの前で泣きます。
↓
ドア開けれません。
になるからね〓
写真なんだけど…ガチャピンみたい〓
でわ〓
痛いんですが…〓
昨日の夜は結局、冷しゃぶになりました〓
白菜ではなくレタスが良いと言われたのでレタスと水菜買ってったんですが
水菜使うの忘れてました〓
最近トイレに行くにもドアが閉めれません〓
閉めるとドアの前で泣きます。
↓
ドア開けれません。
になるからね〓
写真なんだけど…ガチャピンみたい〓
でわ〓
