「福の神」の居つく店(ふたりで1セット) | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

わたしは、定期的に行くお店がありまして
そこの店主さんとよく話をするのですが
その方がおもしろくて

「神様事」の話ができるのです。

 

店主さんご自身は
視えたり、意識して何かをしたり

ということはされてないけれど
「神様事」を大切になさっています。

 

 

店主さんは、わたしがシャーマンとは
知りません。
あえて名乗りもしないです。

けれど、なんとなく「神様事」に詳しくて
よくわからないけど「不思議な人」
という認識になっているようです。

 

 

 

 

先日も、店主さんとお話した時に
お店に「視える人」がいらっしゃったようで
「このお店は(霊的に)クリアですね。」
と言われたと、喜んでいました。

 

 


以前、店主さんにアドバイス
させていただいたことを
素直に実践され続けていたので

視える方に、そのように言っていただけて
わたしも嬉しくなりました。

 

 

「店主さん、よかったですね。
あとは、祓える(成仏させられる)方が
いるといいのだけれど。」

と、お伝えすると

 

実は、いると。

 

 

なんと!
わたしの予約の後に

必ず「その方」がいらっしゃるとのこと。

 

 

「ふたりで1セットです。」

 

と、嬉しそうな店主さん。
(この人、どこまでが天然なんだろう。)

 

 

 

もちろん「その方」との面識はありません。


とはいえ
わたしの後に「その方」が予約して
お店に来るという流れは

なかなかに、おもしろい采配だなと

上の方とニヤリとしたのでした。

 

 

こういうお店は
良いお客様を呼び繁栄します。

「福の神」が居つくのでしょうか。

不思議なものですね。

 

 

 

シャーマン陽子