人がやらないことをやって、楽しんでる | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

このごろね

人と違ったことをやる

んじゃなくて

人がやらないことをやる

を、やって楽しんでいます。
 

 

どうちがうの?
って感じだけど


 

人がやらないことって
「常識外れ」とか
「非常識」ってことかな
わたしの解釈では。
 

 

常識的には
普通は
当たり前に

こうだよね

ってことを、あえてやらない。
 

 

むしろ、その逆をやってみる。

 

なんで

たぶん、変わった人になってる。

 

あ、もともとか。(笑)

 

 

 

その結果がね
結構おもしろくて

 

ああ、やっぱり駄目だったかー

と、なったり

 

ああ、そうきたかーーー
と、新しい発見があったり

 

うわああああ
やったーーーーー!!!!


って、とんでもないことを
運んでくれたり

 

 

いろいろおもしろいんだよね。

 

 

 

田舎に引きこもってて
(引きこもってない!って言われるけど)

そうそう、目新しいこともなく

普通に、毎日同じことの繰り返し

に、見える日々の中で

「人がやらないことをやる」

経験は、ちょっとした刺激になり
人生がおもしろくなる。

 

 

 

人生は壮大な実験

 

くだらないことで
笑える日々が
ありがたいです。

 

 

シャーマン陽子