11/26 保護わんレポート更新しました。チャコまま | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

我が家から巣立っていった親子犬(母犬&仔犬)

の集まるオフ会。名付けて「親族オフ会」に

参加させていただきました!

あんなに小さかった仔犬たちが

里親さんの元で幸せに立派に成長していて

もう、ありがたくて言葉にならないです。

親子犬たちのその後を見られるなんて

最高に幸せな夢みたいな時間でした。

里親さん同士もみなさん仲良しで

保護犬が人間のご縁もつないでくれています。

犬は不思議な生き物ですね。

保護わんレポート更新しました。チャコまま

 

秋の親族オフ会に参加しました♪ 前編