4年目突入! 「ハガキに一言 ビジョンリーディングメッセージ」今年もお届けします。 | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

今年で4年目となりましたこちらの企画。
 

今年1年間の感謝の気持ちを込めて

ハガキに一言
ビジョンリーディングをしながら

あなたにメッセージをお届けします。

 

【無料】ですので

ピンと来た方は「わたしなんて」と思わずに

遠慮なくお申込みくださいね。

(ここ大事!)

 

 

例年でしたら

クリスマスまでにはお手元に届くよう動くのですが

「今年は少し早めにやりなさい」と
上の方から言われていました。

 

明日は新月。
時期は早いですが
その分、受付期間を長くしました。

 

お申込みより1週間以内に発送いたしますので
楽しみに待っていてくださいね。

 

(2018,11,13追記)

この度は、

「ハガキに一言 ビジョンリーディングメッセージ」

にたくさんのお申し込みをありがとうございます。

 

 

わたしの予想を大幅に上回る

約200名の方からお申し込みをいただいて
大変ありがたく思っています。


現在、順次ハガキを書いておりますが
一日にリーディングできる人数に限りがあり
なかなか発送が追いつきません。
 

 

一週間以内に発送しますとお伝えしていましたが

上記の理由により、発送が大幅に遅れます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが

必ずお届けいたしますので

それまで気長にお待ちいただけると嬉しいです。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。
とても楽しみにしていただいているのに
お待たせしてしまってごめんなさい。

 

今月末までをめどに動いていますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

(なぜ上の方が早くやりなさいと言ったのか
意味が分かりました。)

 

シャーマン陽子

 

 

【2018.11.17追記】
個人的なご相談やお悩みをいただいても
「ハガキに一言 ビジョンリーディングメッセージ」では回答出来かねます。

別途有料のセッションをお申込みください。

 

 

=== 追記ここまで ===

 

 

お申込みはこちら

締切は、2018年11月30日23時55分です。 

 

Photo by KOZO

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

保護犬活動を使命とするシャーマン陽子としては

今回は、出来たてほやほやの「保護犬ポストカード」に

心を込めて上の方からのメッセージを綴り

あなたの元へお届けしたいと思っています。


どの子が届くかはお楽しみです♡

image

ポストカード写真:フォトグラファー町野健

 

今回は、チラシも一緒にお届けします。

image

 

※ もし、上記の保護犬ポストカードとチラシを
「配布してもいいよ」という方、いらっしゃいましたら
ぜひ、配布をよろしくお願いいたします。
メッセージ欄に
「配布希望」と記載の上、希望部数をご記入ください。
一緒にお送りいたします。
6000枚ありますので、遠方の方もどうぞご遠慮なく!

 

(平成30年度茨城県犬猫殺処分ゼロ推進活動助成金をいただいて作成しています。)

茨城県犬猫殺処分ゼロを目指すプロジェクト~いばらき犬猫~

 

 

お申込みはこちら

締切は、2018年11月30日23時55分です。 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

なぜ、この企画をやろうかと思ったのか。

詳しくはこちらのブログをお読みください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

最後に。

このイベントの料金は無料です。

 

ですが・・・

もしも、お気持を回していただけるようでしたら

どうぞ、どなたかへ寄付をなさってください。
もしも、もしもどうしても寄付先に迷われるようでしたら

保護犬たちにご支援をよろしくお願いいたします。


【振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ

 


シャーマン陽子より

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ご自身へのメッセージを個人的に

受け取りたい方はセッションをご利用ください。

 

 

<セッションのご案内>

シャーマンのセッションメニュー

 

お申込み、お問合せはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S19625422/


 

【占い師・星見かおるさんから頂いたセッションのご感想】

その1 シャーマン陽子のお告げが素晴らしすぎた件

その2 続・シャーマン陽子のお告げが素晴らしすぎた件

 

 

 

地元古河にて、かさこさんのインタビューを受けた話

キラキラ起業女子から脱却したかさこ塾生インタビュー

を受けて、ブログ(動画あり)に書いてくださいました。

高額自己啓発セミナーにハマっている
すべての方の勇気になれば幸いです。

(キラキラ→保護犬活動→夫婦仲V字回復→シャーマン

への遍歴をお話しています。おもしろいですよ。)

 

 

◆チャコまま(保護犬活動)ブログ

保護わんレポートはこちら

https://chakomama.net/