ハガキに一言 ビジョンリーディングメッセージお届けします。 | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

【このイベントは終了しました】

 

今年で3回目となりましたこの企画。

あなたにビジョンリーディングメッセージをお届けいたします。

 

ハガキに一言

ビジョンリーディングをしながらメッセージを綴って

あなたにお届けします。

無料ですので、ピンと来た方はお申込みください。

 

クリスマスまでにはお手元に届くよう動きますので

どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

 

 

お申込みはこちら

締切は、12月20日23時55分です。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

来年は戌年ということもあり

保護犬活動を使命とするシャーマン陽子としては

特別に「筆文字入りの仔犬のポストカード」に

心を込めてスピリットからのメッセージを綴り

あなたの元にお届けいたします。

 

 

筆文字入り仔犬のポストカードは

全部で2兄妹犬パターン、合計10種類。

どの子が届くかはお楽しみです。

 

◆吹奏楽バーション

Photo by Masato Yamabe

文字 筆もじスト小林佳織

 

◆情熱大陸バーション

撮影 フォトグラファー町野健

文字 筆もじスト小林佳織

 

 

 

なぜ、これをやろうかと思ったのかというと

わたしが、ずっとやりたいと思っていたことだからです。

詳しくはこちらのブログをお読みください。

 

 

昨年の企画で贈らせていただいたハガキについて

大切に手帳に挟んで持ち歩かれたり

ご自分の使命を見つけられたりと

「大切にしてます!」

「お守りにしてます!」などなど

みなさまから嬉しいお声をたくさん届けていただきました。

また、10月のかさこ塾フェスタ大阪では

わざわざハガキをと持参くださって

直接お礼を伝えてくださる方までいらっしゃり

感激して胸が熱くなりました。

わたしの方こそ、ありがたいお言葉をいただきまして

どうもありがとうございました。

 

 

「今年も待っている方がいますから、やりなさい。」

 

先月から、ずーっと上(太陽の神様)に言われていたのですが

保護犬活動の方もいろいろと波乱万丈ありまして

みなさんにお伝えするのが今日になりました。

 

(保護活動が忙しいのも上からの要請ですので

彼らが知らないはずはないとおもうのですが・・・

まったく人使いが荒いですね。www)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

「筆文字入り仔犬のポストカードに

一言 ビジョンリーディングメッセージ」企画。

 

今年も、みなさまからのご応募をお待ちしています。

 

 

お申込みはこちら

締切は、12月20日23時55分です。 

 

 

料金は無料ですが

もしも、お気持を寄せていただけるようでしたら

保護犬たちにご寄附をよろしくお願いいたします。

振込先はこちら


【振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ


シャーマン陽子より

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【今後の予定】

 

星見かおるさんといけいけと一緒に、1/12(金)

茨城古河にて占いイベントやります!

新年の誓いを立てにいらっしゃいませんか?

 

 

【1/12(金)】〜占い御三家が舞い降りる〜 占い体験イベント in 茨城古河 開催!

 

シャーマン陽子として初!占いイベント開催します。