お客様からの嬉しいお言葉 | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

みなさま、こんにちは。

ストレングスコーチの岩田陽子です。


ストレングスファインダーには34個の資質があります。

(資質とは、才能のタネと思ってくださいね)


それぞれ1個づつ名前がついていて

わたしを例にあげると、

ポジティブ、最上志向、共感性、戦略性、信念(以上、TOP5)

というものが出てきます。


そして、それは人それぞれ並ぶ順番が異なるんですね。


およそ、3300万人に1人の確率で同じになるそうですが

いまだ同じ結果が出た人を、わたしは知りません。

それが、たとえTOP5でもです。


だから、このストレングスの結果は、あなただけのものなのです!


どれだけ、あなたのストレングスファインダーが

オンリーワンのものなのか、オリジナルのものなのか

伝わると嬉しいです。



====


さて、そのストレングスファインダー診断ですが

結果を見ただけでは「なるほどね。だから何?」と

まるで、ただの星占いみたいになります。

そんなの知ってるよ、とか

当たり前のこと言わないでよ、とか

こんなの自分じゃないし、とか。


で、結局これをみてどうしろというの?!


と、よく聞かれます。

何の役にも立たないでしょうって。



そうじゃないんです。

その結果を活かして行くんです。

その資質を強みとして使えるように

意識して、資質に投資していくんです。



せっかく、89ドルも出して全部調べたんですよ。

そうじゃなくても、素晴らしい資質をお持ちなのに

TOP5だけでもわかっているのに

それを活かさない手はないじゃないですか!!

そのままにしていたら、もったいないじゃないですか!!!


自分の資質(才能のタネ)がそこに見えているのに

それに投資しないなんて、あなたの資質がもったいないです。

わたし、泣いちゃいます。

ぜひ、あなたの資質を100%活かして

人生をより豊かにしていきましょうよ。



お客様の喜びのために、素晴らしい未来のために。

わたしたち「ストレングスコーチ」に、そのお手伝いをさせてください。



今日は、ストレングスファインダーの読込をさせていただいた

大切なお客様より、うれしいお言葉をいただきましたので

ご紹介させていただきます。



======

こんばんは。

先日はセッションありがとうございました。

ストレングスファインダーを読み込んでいただいたおかげで

だいぶ客観的に「わたし」を眺めることができて

すごく「なるほどな~」と納得できました。

岩田さんから聞くわたしの強みが

すごく魅力的に聞こえてうれしかったです。

行動に移しにくいところが悩みだったのですが、

「周りの人のために自分の資質を使うことで、才能がさらに開花する」

「実行力の資質は人に補ってもらいながら、

チームの中で自分の強みを活かす」

というお話がすごく心に残りました。

わたしの資質って、人の中で発揮されるし

人のために使うんだなーと思ったら

ちょっと方向性が見えてきた感じがします。


このたびは本当にありがとうございました。楽しかったー!!



======



わたしも、お客様の様子が手に取るように伝わってきて

自信をもって、これから先も羽ばたいていかれる姿が見えて

セッションの間中、わたしもドキドキ・ワクワクしてしまいました。


このお客様は、半年も前からセッションを希望されていたそうで

もう、それだけで感謝感激でした。本当にありがとうございます。




「あなたは素晴らしい存在です。

ひとりひとりが違っていることは、とても素晴らしい。

違いを認め合い、活かし合う世界の住人になってほしい」


セッションでは、そんなことをお伝えできたらと思っています。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。

こうやって、お客様から励まされ、育てていただいているのですね。