モモレンジャーで走る! | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

本日、絶好のRUN日より!


夢の島へでかけて、chabo!のチャリティマラソン大会へ参加してきたよー。


モモレンジャーの仮装をして・・・・




モモレンジャーの仮装はね、全身タイツのスカート版。


マスクも手袋ももちろんついている。


でもね、マスクをするとさすがに呼吸がくるしいので


マスクはやめておきました。






一人約1キロのコースを、5人ひと組になってリレーします。


制限時間1時間。


なーんだ、1キロなら楽勝!


なんてなめてかかっていたから、いきなり全速力で1キロ走る


ハメになるとは思わなかったよ・・・


死ぬかとおもった。




先日のハーフマラソンよりも今日のランのほうがきつかった!


オーバーペースで走るのは、ホントきつい。


順位がかかっていたので、みなさん本気でしたね。


あーでも面白かった。






モモレンジャーの仮装をしていたおかげで目立つこと、目立つこと。


「写真とっていいですか?」と、人生で一番写真をとってもらえた日


でもあったようにおもう。




お陰でchabo!の著者、勝間和代さんともツーショットの写真を


とってもらえ、おまけに新刊にもサインしてもらって最高!!






仮装はやる前は恥ずかしいけれど、これはやってみると快感だね。


走っていてもみんな応援してくれるし、おぼえてもらえる。


素の自分ではこうはいかないなぁーと感じたよ。





こういう気持ちは、実は仮装以外でもあると思う。


恥ずかしいという気持ちを捨てると、新し世界が開けてくるよ!


本当にそうだった。




ということで、モモレンジャーは楽しかったです!


やばい、仮装にはまりそう。