人間の胎盤には、若返りに必要な成分がすべて含まれています。これを利用しない選択は無いのです。 | 福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

京都大学発のANKガン免疫療法で進行がんからの生還例の実績を蓄積中。
福岡、小倉で毎月、ガン免疫セミナーの講師をつとめる。がん治療のスペシャリスト。プラセンタ埋没注射で自己免疫性疾患や脳脊髄液減少症などの難病治療のスペシャリスト。

 

現在の医療では治せない特定疾患にプラセンタ埋没皮下注射をお試しください。多くの再生因子により、身体の故障個所を修復してくれます。

 

全ての臓器が再生されますので、体感的には疲れが取れ元気になって来ます。

 

人間の胎盤には5千種類の物質がありますが、まだ解明されていません。子宮内で急激に胎児を成長させます。

 

我々成人が摂取しても、各臓器は老化から再生へと向かいます。

 

残念ながらプラセンタエキス注射は大量希釈していますので

効果は期待できません。

希釈していないプラセンタ埋没皮下注射をお試しください。