福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

京都大学発のANKガン免疫療法で進行がんからの生還例の実績を蓄積中。
福岡、小倉で毎月、ガン免疫セミナーの講師をつとめる。

NEW !
テーマ:

 

がん細胞は、正常細胞が変異を起こしたものですから

表面のパーツは変化ありません。

 

がん細胞にあるものは、正常細胞にもあるのです。

 

すなわち、癌に特異性のある抗原など存在しないのです。

 

抗がん剤は、細胞分裂が活発な細胞を阻止します。

 

正常細胞であろうが癌細胞であろうが関係ありません。

 

活性をグンと上げたNK細胞は、正常細胞と癌細胞を識別して

 

がん細胞だけを殺傷します。

 

ですから、活性がぐんと上がったNK細胞を大量に投入すればいいのです。

 

自分のNK細胞を成分採血7000mlで採取して、大量培養して

 

12分割して点滴投与するのがANK癌免疫療法です。


テーマ:

 

50ml採血して、少量のNK細胞を培養して投入してもまず癌には勝てません。

細胞数が、あってもその大半がT細胞なら、これも勝てません。

 

7000mlの成分採血して、NK細胞のみを大量培養して

投入して、初めて癌と立ち向かえるのです。

 

 

この認識を、広めるため、今後色んな連携を模索して

広く国内にアナウンスしていきたいと思っています。


テーマ:

 

当院でANK癌免疫療法で癌消失して助かった方は

 

こんないい治療法がなぜ広まってないんですかと、

 

ほぼ全員から言われます。

 

ANK癌免疫療法のサポート会社であるリンパ球バンク株式会社の方針で

 

マスコミシャットアウトが主因かなと思います。

 

メジャーなマスコミ取材を見たことがありません。

 

株式上場もできないとされていますが、

 

よく解りません。

 

セミナーも学術中心で社長一人が喋ります。

 

一般の方々には難しい内容になっています。

 

お年寄りには、意味不明なセミナーです。

 

訳わからないまま、帰られます。

 

ANK癌免疫療法は、社会的に全く、無名です。

 

困ったものです。

 

 


テーマ:

 23日と24日の恵比寿ひわきクリニック、プラセンタ診療予約はまだ予約空きが若干あります。

 

特に脳脊髄液減少症で苦しんでいらっしゃる方は、情報拡散および共有して

 

治癒する確率は、すごく高いのだということを情報拡散、共有して頂きたいと思います。

 

また不妊症で早く結果を出したい方、倦怠感が取れない方、自己免疫性疾患の方、スポーツによる怪我の早期回復に

 

お薦めです。 予約電話093−511−2014


テーマ:

 

プラセンタインプランテーション注射は、ひと胎盤を滅菌乾燥粉末に精製し、

 

これを皮下に注射するものです。

 

胎盤の中には、人間の各臓器を増殖させるいろいろな物質が含有されています。

 

過去の、論文などでは、卵巣機能アップと、子宮内膜の肥厚化をもたらすとされています。

 

当院でも、不妊で来院される方の体外受精成功率は高く、自然妊娠も多いのです。

 

不妊治療にプラセンタインプランテーション皮下注射はオススメです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。