癌は日常発生していますが、NK細胞がその都度殺しています。NK細胞は糖分を必要とします。だから・ | 福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

京都大学発のANKガン免疫療法で進行がんからの生還例の実績を蓄積中。
福岡、小倉で毎月、ガン免疫セミナーの講師をつとめる。がん治療のスペシャリスト。プラセンタ埋没注射で自己免疫性疾患や脳脊髄液減少症などの難病治療のスペシャリスト。

 

癌は日常発生していますが、NK細胞がその都度殺しています。NK細胞は糖分を必要とします。

 

だから、食事制限してがん細胞を弱らせるのだと言っている先生がいますが、

 

間違いです。

 

免疫担当細胞はいろんな栄養素を必要とします。

 

食事制限をすると体が衰弱します。

 

癌免疫も衰弱します。

 

ANK癌免疫療法をやってる最中にPET検査をすると体のあちこちが赤く映ります。

 

癌よりもNK細胞が糖分を取り込んでいるからです。

 

食事制限が逆効果ということがお解りでしょう。

 

癌になった時は、その日食べたいと思ったものを食べれば良いのです。

 

そしてNK細胞にたくさん栄養を与えて、癌を殺してもらえばいいのです。

 

ANK癌免疫療法中は、特にたくさん食べてください。