私が監修しているHCジェル、好評をいただきありがとうございます。良いものは良いのです。 | 福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

京都大学発のANKガン免疫療法で進行がんからの生還例の実績を蓄積中。
福岡、小倉で毎月、ガン免疫セミナーの講師をつとめる。がん治療のスペシャリスト。プラセンタ埋没注射で自己免疫性疾患や脳脊髄液減少症などの難病治療のスペシャリスト。

現在あるシミを排出するのはフラーレンです。多くの化粧品はシミができるのを抑制するものです。

 

今あるシミを消せるのはフラーレンのみです。

 

フラーレンは、シミの元のメラニン色素を吸着して排出します。

 

フラーレン発見者は、ノーベル賞を受賞しています。

 

美白化粧品のほとんどは、メラニン生成抑止です。

 

今あるシミが消えるわけではありません。

 

フラーレンを、地道に塗り込んでいくと、このメラニンが無くなってきます。(個人差あり)

 

私は、濃いシミがかなり薄くなってきました。

 

フラーレンと、ビタミンCの数百倍抗酸化作用のあるピクノジェノール

 

国内で唯一同時配合しているのが、ドクターコスメのHCジェルです。さらに美容成分(セラミド、スクワランなど)

 

30種類含有しています。香料、基質、着色料は使用しておりません。

 

お値段七千円です。(税抜き)

 

HCジェルにアーガンオイルとロイヤルゼリーを加え、お肌に栄養分を

 

与える内容にしたのが

 

HCジェルプレミアムです。

 

この内容で、このお値段はかなりお買い得です。税抜き14000円です。

 

工場で製造して直接クリニックに仕入れているため、このようにコストダウンが可能です。

 

お求めはお電話で093−511−2014

 

もしくはネット通販で

 

https://www.pessence.com