ANK癌免疫療法は、世間一般では最先端癌治療と感じるかもしれません。 | 福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

京都大学発のANKガン免疫療法で進行がんからの生還例の実績を蓄積中。
福岡、小倉で毎月、ガン免疫セミナーの講師をつとめる。がん治療のスペシャリスト。プラセンタ埋没注射で自己免疫性疾患や脳脊髄液減少症などの難病治療のスペシャリスト。

 

京都大の本庶先生はT細胞の表面のPDー1研究でノーベル賞を受賞しました。

京都大の勅使河原先生は、NK細胞の活性を上げて大量培養に成功し、

何も受賞していません。

 

これから先、癌治療に大きな功績を残すのは、勅使河原先生だと思います。

 

自分のNK細胞を大量培養して、戻すのですから

有害事象としての副作用がありません。

 

まだまだ、世間一般には、馴染みがないと思いますが、

当院では、医師が癌になって、受診することが多いです。

また医師のご家族も多いです。

 

専門家が、この治療法を勉強すると、内容が理解できます。

受けるべき治療だと納得してもらえます。

そして、結果が出ることが多いので、口コミで広がっています。

 

再生医療等安全性確保法が改正され、現在まで実績の上がっていない

免疫療法は、淘汰されていくでしょう。

 

我々提携病院医師は、実直に頑張ってきました。

そのことが、社会的に認知されつつあることに感謝致します。