ミーハー | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

グレープフルーツはダイエットに効果ありと知り、
本当かどうか半信半疑にもかかわらず、どこかへ買い物に行った時には、
ついつい買ってしまう今日この頃。


←グレープフルーツの香り袋&グレープフルーツのアロマオイル
香り袋は、PCの前に常にぶらーんとぶら下がっております
これがまた近くにあるからいい匂いなんだな~。

アロマオイルのほうは、買ってきたくせにいまだに一回も使ってないっていうのは内緒( ´ノД`)コッソリ



で、話変わって、黄色のハイビスカス。
はい、枯れました
何が原因で枯れたかはわかりませんww
きっと肥料のやり過ぎでしょ…。
日に日に枯れていきましたよ(*ノД`*)トホホ

そんなあたしをみて、うちの母上がひとまわりでかいハイビスカスを買ってきてくれました
いや~、枯れて凹んでたので、何気に嬉しかったな~。
(左:アンスリューム・中:ハイビスカス・右:モンステラ)
あ。アンスリュームを買ったあと、近くのホームセンターでモンステラを発見[emoji:e-266]
迷わず買いましたよ[emoji:e-454]








おっと。ハイビスカスが見えてないね
まぁどんまい(´艸`*)




↓ポチッと(○´∀`)ノヨロシクッ!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村