ん?なんだ? | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

最近、自分のブログを旦那とみてて、左にある猫の肉球をクリックしてたら、耳をピーンとたててはなちゃん興味津々( ´艸`)
20090619174938
なんだ?だれだわん?

そうかと思えば、どこからともなくやってきたミッキー。
20090619174941
んん??なんだにゃ?

興味を示すものだから面白くなっちゃって(艸∀`●)
何度もクリックしてたら探す探す[emoji:e-251]

こっちかにゃ~?
20090619174943


にぁ~んと聞こえるのはスピーカーなのに、夢中になって探しちゃって[emoji:v-345]

そんな姿をみて萌え~となってるバカ夫婦でした。゜ヾ(*′∀`*)ノ゜。

↓ポチッとよろしくぅ( ´ノД`)コッソリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村