やっと。 | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
週に2回の注射で、首肩の痛みをどうにかしのいでる、ぺこままです。

のんび~り育てて、やっとこさ~弓のとわが160になりましたw
そんでもって調子にのってホンテネックレスもらってきました(´艸`*)
HPが心配だったけど大丈夫だったよw

たまごのこと考えると、弓の強化を再び始めようかなw
今のアールンはりょっちに作って
もらったからずっと使いたいんだけど、AP余っちゃうしね。
弓書も30枚くらいまだあるし♫♬
また作ってもらお~っとw

ってことで、作れよm9(^Д^)



☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

ぬぱるん
「ですぉ」とかウザイんでやめなさい(*ノД`*)
バカ丸出しだからやめましょう。
って。会えても遊べないってどんだけ ・、λチェッ
リングがなかなか光りません…淋しいっ  >┼○パタ