やる気 | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

毎日体重を計るのが楽しみ?なようで怖いぺこままですw
毎朝5?歩いてるんだけど、春を感じて気持ちいいのです♪
pe.png
なんとなくぺぺさん
載せたくてアップ~♡
毎日旦那サマと一緒に、ぺぺさんの顔みて
癒されてます。

川の字になって一緒に寝るんだワン✿



めいぽは時間が相変わらずなくて1時間か2時間か。。
そんなこんなで、ぬぱるんと会えません

まぁしょうがない(*ノД`*)





ぬぱるん
お肉とかお肉とかお肉も食べたいねw
そっちの美味しいお店はまかせた(ゝ∀・)b