新商品ですよ!!! | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

最近はダーツの調子がいまいちなみねです!!








なんかほんとぱっとしないなあ・・・







01が上がるとクリケットが下がり







クリケットが上がると01が上がるという








不安定な状態なんです。。。










どうしたらうまく投げれるのかなあ・・・










つかめそうでつかめない






もどかしい感じですね・・









今のままだと来月の大会は・・・な結果に








終わりそうなので自身をつければ







フォームにも自身がもてるので









試合で悩むことなく










投げれると思うので最近あまり









格闘しながらも練習しよう!!










まあ話はこの辺にしといて








自販機のドリンクが変わりましたよーーー!!


















めっちゃ暗くなりましたが






こんなんではないですからね!!!!





自分的にはコーヒー系の種類が増えて







とても嬉しいですね!!









これでいろんなのを飲めるなあと!!!








アルコールが切れているので







かってこなくては・・・






ちょっと今日は少し賑わっているので






手短ですがこの辺で
!!






あっ来月のプロテストの予告!!








来月は12日(月曜)に行なっちゃいますよ!!





平日の夜ということで






お時間ある方は是非!!





・*:.。..。・゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
宝石紫EVENT PICK UP宝石紫





三河安城DARTSHiVeのブログ
三河安城DARTSHiVeのブログ
三河安城DARTSHiVeのブログ


王冠1JAPANプロテスト
@HiVe三河安城

筆記12:00-13:00 実技13:00-17:00
参加希望者は事前に申し出て頂けると
助かります。
お金はゲーム代以外一切かかりません。


旗店内リーグ戦
1位には2000ポイント

最多対戦者にはL-styleセッ贈呈
まずはタッチライブを1プレイして
店内リーグ参戦しよう!!!

電話TEL: 0566-75-1717

クリックしていただけると嬉しいです!!
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
日本ブログ村



オンラインダーツショップならこちらダウン
ダーツショップ DARTS HiVe


ブログは、こちらから
DARTS HiVe  

三河安城DARTSHiVeのブログ


いいね!