すぽっちゃ | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ






こんばんは!あさみです。






昨日はハイブお休みだったんですが、







スポーツジムに行こうと思っていたらまさかの月曜日はやっていなかったので







半田のスポッチャまで行ってきました!






バッティングしたりバレーをしたりと







たくさーん運動してきました!!!








おかげで筋肉痛になったんですが、左肩なのでまだ大丈夫です!






昨日は2人でスポッチャに行ったのですが、大勢で行くのも楽しいですよねー(*゚ー゚)ゞ







私は代謝がとーても悪くあまり汗をかかないので







今度はちゃんとジムに行って運動したいですね!







ダーツで汗かく事はあまりないので








たまにとことん運動したくなっちゃいます!





学生時代は陸上・水泳・バレー・バスケと結構アクティブに活動していたのに







今は本当にインドアになっちゃいましたね!(*゚ー゚*)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さてさて本日発売のケースを紹介!












ASTRAから新しいダーツケースが発売になりましたよー!







写真では見づらいですが、ASTRAの刻印が押してあって、






とーってもかっこいいですね!








最近いろんなメーカーからダーツケースが発売されていて、








悩んじゃいますね!







さてさて今日はこのへんで!



・*:.。..。・゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
宝石紫EVENT PICK UP宝石紫





三河安城DARTSHiVeのブログ
三河安城DARTSHiVeのブログ
三河安城DARTSHiVeのブログ


王冠1JAPANプロテスト
@HiVe三河安城

筆記12:00-13:00 実技13:00-17:00
参加希望者は事前に申し出て頂けると
助かります。
お金はゲーム代以外一切かかりません。


旗店内リーグ戦
1位には2000ポイント

最多対戦者にはL-styleセッ贈呈
まずはタッチライブを1プレイして
店内リーグ参戦しよう!!!

電話TEL: 0566-75-1717

クリックしていただけると嬉しいです!!
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
日本ブログ村



オンラインダーツショップならこちらダウン
ダーツショップ DARTS HiVe


ブログは、こちらから
DARTS HiVe  

三河安城DARTSHiVeのブログ