ぐったり・・・(´・ω・`) | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

もう超疲れたああああああああああああああああああああああ

ぐったりだああああああああああああああああ

ぁ。よすです。


取り乱しました。

体が重いです。

手はカサカサ、色んなとこがバッキバキに痛いです。




さて、昨日までぐっちゃぐちゃでとても見せれる状態じゃなかった三河安城店でございますが。


三河安城DARTSHiVeのブログ



佐川の事務所引越しってすごいね。


3時くらいには既に



三河安城DARTSHiVeのブログ

こんな感じ。



そして掃除機をかける人となぜか平伏す人2人。


三河安城DARTSHiVeのブログ






今までLIVE2EX2台でしたが。

三河安城DARTSHiVeのブログ






5台に(`・ω・´)

三河安城DARTSHiVeのブログ



復活記念といたしまして~

当面の間、ALL HappyHourにて営業いたしますー

全部ひゃくえん





そして、今日仙台へ向けて旅立つ


中澤さん

三河安城DARTSHiVeのブログ





たそがれる八島君



三河安城DARTSHiVeのブログ


八島君のふくらはぎに注目です。

すごい。by柳君





せっかくなんで集合写真撮ってみました(・ω・)



なんか掴み合ってるやつが写ってますがキノセイですねキットw



というわけで、若干まだゴチャゴチャしておりますが、


今後も三河安城店をよろしくお願いします~(・ω・)ノ






ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 




にほんブログ村

 


オンラインダーツショップならこちらキラキラ

 ダーツショップ DARTS HiVe
 
ブログは、こちらから

DARTS HiVe